SSブログ

アカルイミライ TBS [TV]

アカルイミライ TBS

6月10日に放送される「アカルイミライ」は、TBSの番組です!!

最近、アカルイミライというTBSの番組が話題だと聞いたんで、
アカルイミライが気になってきました。

それで、6月10日に放送されるアカルイミライでは、
薄毛について特集されます!!

薄毛って気になりますよね・・・

6月10日の「アカルイミライ」の薄毛についての内容は、以下になります。

男女を問わず薄毛に悩む人は多い。
アンガールズ山根が、頭皮ケアについて書かれた本から、
髪が抜けてしまったり、生えにくくなってしまう理由を説明する。

アカルイミライで紹介された、
薄毛の本はこちら。



薄毛で悩む人って多いですよね。

そんな方は、アカルイミライで紹介された、
「20歳若返る、頭皮アンチ・エイジング」を読んでみて下さい。

それにしても、山根が薄毛の事について話すと、
妙に説得力あります(笑)

アカルイミライは予想以上に面白かったので、
TBSのお気に入り番組の一つになっちゃいました!!

これからも、毎週日曜日はアカルイミライ見ようかな♪

薄毛の男性は、こういう悩みも抱えてますね~(えっ!?俺もかw)
ハゲでも大丈夫なんて言い過ぎだと思いましたが・・・
↓   ↓   ↓

決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子の感情を刺激し発情させ、自分から離れられないほどに心を開かせる会話術


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。